太陽光発電とは
SSブログ

黒子のバスケ 作者 脅迫文

黒子のバスケ 作者 脅迫文

先日、アニメにもなっている人気漫画『黒子のバスケ』の作者、藤巻忠俊さんに対する脅迫文などが送られた事件がありましたよね。

なんと21日の「黒子のバスケ」のイベントが開かれた東京ビッグサイトにも脅迫文が送られていたことが警視庁東京湾岸署への取材でわかったそうです!

会場周辺は警備体制をとりイベントは予定通り、無事に開催されたのでよかったのですが、

もし中止になっていたら楽しみにしていたファンはたまらないですよね…。

そういう一部の迷惑な人の嫌がらせで大勢のファンの楽しみを奪うようなことは許されないことです。

そして、その脅迫文の内容ですが、

藤巻さんを名指しで脅迫するような文面で、 白い粉末が同封されていたとのこと。

…白い粉末ってなんでしょう???
なんか隠れたメッセージなのか???

警察は、脅迫や威力業務妨害容疑などで捜査しているそう。

このような迷惑行為は一刻も早くなくなってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。