太陽光発電とは
SSブログ

虹艶bunny 露敏 [国内ニュース]

虹艶bunny 露敏

なんと、8日発売の女性セブンで故・桑名正博さんに隠し子がいるとの報道がありました!
ロックバンド虹艶Bunnyでボーカルを務める露敏(28、ろびん)さんとのことです。
虹艶bunny 露敏さんとは、いったいどのような人なんでしょうか??

虹艶bunny 露敏 画像

(以下引用)
桑名には前妻のアン・ルイス(56)との間に長男でミュージシャンの美勇士(31)、現妻・栄子さん(49)との間に次男・錬(24)がいる。が、実は2人の間にもうひとり子供がいるという。
 ロックバンド虹艶Bunnyでボーカルを務める露敏(28、ろびん)。母親はアンと別居中に桑名と知り合い、アンと離婚した84年に露敏を生んだという。
 露敏は小学校低学年の頃に桑名が父親だと聞かされ、中学生ぐらいになった頃に初めて対面。それ以降、年1回くらいのペースでキャンプに行ったり、お年玉をもらったり“父子の交流”が続き、亡くなる直前も、意識不明の桑名に病院で付き添ったそうだ。
(情報元:日刊ゲンダイ 11月9日(金)10時0分配信;)


露敏さん自身が父と同じ芸能界の道へと進み、芸能活動を通じ、父の桑名正博さんへの思いが強くなっていったようです。
「役者として初めて“芸事”に触れたときに、父の偉大さを知って、“自分の父はすごい”と尊敬の念を抱くようになっていきました」
と語っています。


虹艶Bunny露敏さんとは、いったいどのような方なのでしょうか??

(以下引用)
8ヶ国をルーツに持つハイブリット。日本で生まれ育った事で大和魂を受け継ぎ、強烈な情熱と忍耐力を合わせ持つ。ミュージシャンから役者へと転向後、2年でロバート・アラン・アッカーマンや蜷川幸雄作品にオーディション合格。
アッカーマン作品「ストーン夫人のローマの休日」のアコーディオン弾きや、蜷川作品「真田風雲録」では、刀をギターに変えた望月六郎役を熱演など、進捗著しい若手俳優として好評を得ている。

■1984年5月21日生まれ
■身  長 : 182cm
■体  重 : 70kg
■出 身 地 : 東京都
■趣  味 : 音楽、バスケットボール
■特  技 : 歌、変な顔、モノマネ、料理
■将来の夢 : ボランティア施設を建てること
(情報元: 露敏(ろびん)|プロフィール|株式会社ドリームスター;)

虹艶Bunnyの公式blogはコチラ
http://nijiirobunny.blogspot.jp/

10月26日に虹艶Bunnyのライブが控えているそうです。
ライブ前の大事な時期に、このような悲しい出来事がおこってしまい精神面でキツイところもあると思います。ぜひとも無理をなさらないでいただきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。