太陽光発電とは
SSブログ

お笑い パワーズ おニャン子 [お笑い パワーズ おニャン子]

お笑い パワーズ おニャン子についての記事です。

お笑い芸人のパワーズの小田進也さんが、なんと、元おニャン子クラブにいた
「あの人」と交際していたという情報が入ってきましたね!!

あの人とはいったい…??
気になるので少し調べてみました。

今回の話題のきっかけは「有田とマツコと男と女SP」という番組の中で元パワーズの小田進也さんが出演し、番組中に元おニャン子クラブにいた人と交際していたと暴露。番組中に「(名前は)墓場まで持っていきます」との発言があってのことなんっですが、まずパワーズについておさらいしましょう。

・パワーズはお笑いコンビで1982年7月に結成。

・小田進也さんと須間一弥さんとが当初はコンビを組んでいたが途中、火野玉男(堀部圭亮)さんと交代。

・堀部圭亮さんとのコンビ時代は、芸能界の大御所、萩本欽一さんの番組によく出演していた。


↓↓↓パワーズ小田進也さんの画像
1979.jpeg

うーん、とくにイケメンって感じには見えない^^;

ともかく、このパワーズの小田進也さんが元おニャン子クラブの誰かと付き合っていたと言うから驚きですよね!!

では、気になるお相手はいったい誰なのでしょうか??

ネットでもいろいろな憶測がされていますが、
某巨大掲示板などでは、そのお相手は工藤静香さんなのではないか??
と、推理されています。

ちなみに、今現在、小田進也さんは父親の後を継ぎ、縫製会社の社長になられているそう。
これにもビックリですね!!

以上、お笑い パワーズ おニャン子についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。