太陽光発電とは
SSブログ

家入レオ 名前は? [家入レオ 名前]

家入レオ 名前は?についての記事です。

家入レオさんとは、現役高校生として有名ですが、
今回、歌手レコード大賞最優秀新人賞受賞決定しました!おめでとうございます!!

主なヒット曲は
「サブリナ」
「Shine」
「Bless You」
などなど、他にも良曲だらけの大注目歌手です。

そんな話題の家入レオさんですが、「本名はいったい…?」と気になる方が多いよう。

と、いうわけで現役高校生歌手・家入レオの本名について少し調べてみました!

本名の前に、まず「家入レオ」という芸能名の由来をおさらいしてみましょう。

レオは映画『レオン』の主人公から。
目がライオンに似ていると言われることから『ジャングル大帝』の主人公レオ。

この2つが「家入レオ」の名前の由来となっているようです。

そして、家入レオさんは過去も複雑な環境だったとか…。

幼少期には家庭の事情で、両親と離れて親戚の家を転々としていた時期があり、この出来事が人生や音楽活動に大きな影響を及ぼしている。初めて詞を書いたのは5歳のときで、「小さいころから、他の人が気にしないところまで感じてしまう子ども」であったと当時を振り返る。3rdシングルの表題曲「Bless You」の歌詞にある“愛なんていつも残酷で もう祈る価値ないよ”というフレーズも、幼少時代から自分を落ち着かせるために唱えていた呪文だという (wikiより引用)


あのインパクトのある歌詞にはこのような背景があったのですね。
こういった家入レオの過去にあって、今のようなダイナミックな歌詞がかけるのかと思うと納得です。

そんな家入レオさんの気になる本名。

ネットでの情報を総括した意見ですと、
「家入」が本名で、下の名前が「稚奈(ちな)」。
「家入稚奈」が名前ではないかと言われています。

実際のところは公開されていないのでなんとも言えませんが、現在ネットではこの名前説が濃厚なようです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。