太陽光発電とは
SSブログ

倉科カナ 花のズボラ飯 理想の男性 [エンタメ]

倉科カナ 花のズボラ飯 理想の男性

女優の倉科カナが21日、主演する深夜連続ドラマ「花のズボラ飯」の第1話試写会に登場し理想の男性像を語ってました。

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]

(以下引用)
また自身の日常生活を振り返り、「(夫に)こんな姿見せられるのかな?って最近よく思います。いつも完璧でいられないから、それすらも許してくれる人を見つけようって思う。人にあまり見せたくない部分も、旦那さんには受け入れてもらえるように……」と願った。さらに理想の結婚相手について「思いやりがある。常識がある。努力をする。よく笑う。おおらか」とスラスラと述べ、「夫婦円満で、普通に旅行に行ったり、御飯を食べに行ったりできたらいいな」と結婚生活について思いをはせていた。
(情報元:毎日新聞デジタル)

つまり、思いやりを持ち、常識を持ち。努力をして、よく笑い、おおらかになりさえすれば結婚相手になるチャンスあるかもしれない!ということです!!

こんな可愛い子が奥さんならズボラ飯だろうがなんでもオッケーですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。