太陽光発電とは
SSブログ

田名部生来 マジンガーZ コスプレ画像


田名部生来 マジンガーZ コスプレ画像が26日、東京都内で行われた生誕40周年を迎えたアニメ「マジンガーZ」のBD発売記念イベントにて公開されました。
卓上 AKB48-121田名部 生来 カレンダー 2013年
(以下、引用)
人気アイドルグループ「AKB48」の田名部生来(たなべ・みく)さんが26日、東京都内で行われた生誕40周年を迎えたアニメ「マジンガーZ」のBD発売記念イベント「暗黒大将軍ナイト」に登場。
自他共に認める“オタク”で、コスプレも大好きという田名部さんは、同作のヒロイン・弓さやかのコスプレ姿で現れ、「今回はオーダーメードで衣装を作っていただいて、すごくノリノリです! 髪形も作り上げてきました!」と興奮気味。会場にはマジンガーZの大きな立像も用意されたことから、田名部さんは「感動です」とうれしそうに立像を見上げていた。
(情報元:毎日新聞デジタル)

田名部生来の弓さやかコスプレ画像がオフィシャルブログにて公開されています。⇒コチラ
ネットではこのような声があがっています。

(以下田名部生来のオフィシャルブログコメント欄より抜粋)
「あれっ?田名部さん、案外スタイル良い?意外と出るとこは出てる?」

「部長の弓さやかちゃんコスに思わず鼻血がファイアーブラスターしました。」

「コスプレかわいい!スタイル良くて、めっちゃ似合ってます」

「さやかさんコス凄い似合っとるやん(*´∀`*)かわゆ♪」

「みんちゃん凄いぜ、ましてマジンガー何ておやじ世代黙って無いぜ」
(情報元:田名部生来のオフィシャルブログコメント欄)

田名部生来といえば自他共に認めるアニメおたくであり、漫画の所蔵数は1,200冊以上。
中でも父の影響もあり「ドカベン」の大ファンであり単行本全巻を所有しているとのことです。
そして今回もやはり父の影響が大きいみたい…

(以下、引用)
父の影響でマジンガーZは 熟知しておりました。 監督方にいろんな濃ゆい お話しを聞くことができました。 父への大きな土産話に 幸せです(^-^)
(引用元:田名部生来のオフィシャルブログ 2012-10-26マジンゴー!!!。)

うーん、いまどきの19歳とは思えません!そのギャップがまたいいんですけどね。
若い男の子からおじさん世代のハートまで幅広くがっちりゲットできるなんてさすがです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。