太陽光発電とは
SSブログ

石田純一 東尾理子 出産 写真 [エンタメ]

石田純一 東尾理子 出産 写真

プロゴルファーの東尾理子(36)、5日夜に男の子を出産しましたね。
念願の第1子となる男児を出産したこと立ち会った夫の俳優、石田純一(58)が6日に都内で会見をひらき涙で目をうるわせながら「元気に生まれてきました」と喜びを語っていました。

東尾理子 出産 写真
(以下引用:)
理子が出産したのは、予定日の7日より2日早い5日午後7時24分。陣痛が始まって約5時間後の自然分娩で、3362グラムの男の子だった。石田自身も立ち会ったが、理子は出血がひどく、酸素マスクをつけ、意識を失う寸前になりながらの出産だったという。
石田は理子がイキむたびに右手で頭や背中を支えて「頑張れ!」と声援を送りながら、左手でビデオ撮影も。出産後、理子が6日未明に「復活した」と言って目を覚ました時のことを振り返り、「『よく頑張ったねえ』と言ったら、『本当にありがとう』って…」と感涙で声を詰まらせた。
(情報元:サンケイスポーツ)

東尾理子は、今年3月に体外受精で妊娠したことを発表し、お腹の赤ちゃんに障害があるかどうかを調べる血液検査を受けた結果、ダウン症候群の可能性があることを告白し話題となりました。
そこも心配で気になるところでありますが、今回、元気に生まれてきたお子さんの素晴らしい写真が公開されています!

↓その 東尾理子さんの出産直後の写真はこちらになります。
東尾理子 出産 写真

↓石田純一さんの喜びの会見はコチラです。喜びがあふれている感じです。
東尾理子出産で夫の石田純一会見ノーカット1/5(12/11/06)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。