太陽光発電とは
SSブログ

佐々木理江 画像 ソフマップ [国内ニュース]

佐々木理江 画像についての記事です。

日本維新の会が21日に発表した3次公認で、元タレントの佐々木理江さんが東京21区から出馬することが決まりましたね。

同区には、民主党の長島昭久防衛副大臣(50)が立候補をしているので、
“美しすぎる刺客”として、注目を浴びているとのこと。

佐々木理江さんの画像はこちら↓

佐々木理江 画像 ソフマップ

佐々木理江 画像 セクシー

さらにスクール水着画像まで(*´∀`)
佐々木理江 画像 スクール水着

バストを強調した水着姿を売りにしていたグラビアアイドルとしての活動していた佐々木理江さんですが、なんと昔からずっと政治には興味があったとのこと。
「政治にはずっと興味があって、水着の撮影でもTバックはNGにしていました」と笑顔でコメントしてました。
また
「芸能界の多くの女の子が年金を払っていなかったり、将来に不安を抱えていた。30歳の普通の女の子でもここまでできるというのを見せたい」
ともコメントをしています。
30歳は女の子ではないだろ…。
というのはさておき、これは、完全にアイドルの美貌を使った維新のイメージ戦略ですね。

佐々木理江さん、かなり根性が座ってそうです!
今後も要チェックですね!!

↓佐々木理江さんのプロフィールとライバルとなる立候補者予定

(以下引用)
◆佐々木 理江(ささき・りえ)1982年8月24日、広島県出身。30歳。松江高専から島根大卒業後、東京・渋谷でスカウトされ芸能界入り。おもにグラビアアイドルとして活動。プロ野球や競馬番組でキャスターを務めた。身長154センチ。B80・W56・H80センチ。血液型O。

 ◆東京21区(立川、昭島、日野市)立候補予定者
 長島 昭久(50)民主前
 小田原 潔(48)自民新
 吉岡 正史(38)共産新
 佐々木理江(30)維新新
(情報元:スポーツ報知;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。