太陽光発電とは
SSブログ

OKL48 画像

OKL48 画像についての記事です。

なんとAKB48がお笑いコンビの「ナインティナイン」の岡村隆史さんと異色のコラボユニット「OKL48」結成しました。
AKB48のみなさんが、岡村隆史さん扮するキャラクター、「オカレモン」に合わせてレモンのコスチュームで参加しています!

OKL48 画像はこちら↓
OKL48 画像
前列左から小嶋陽菜、大島優子、入山杏奈、渡辺麻友、北原里英、 後列左から1人おいて倉持明日香、峯岸みなみ、大家志津香、川栄李奈、小森美果、岡村隆史、永尾まりや、藤江れいな、市川美織、河西智美

この異色の組み合わせは、フジテレビの人気バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」から発生したユニットらしいです。

肝心の気になるメンバーは、9月に行われた第3回じゃんけん大会の敗戦メンバーから選ばれました。
白タイツでマスクとスカートがレモン形という奇妙な衣装ですが、着る子がカワイイとなんだか意外とこれもオッケーな気がしてきますね〜。

12月5日発売のAKB48の新曲「永遠プレッシャー」のカップリングにオリジナル曲として収録されすそうです。
それまではベールに包まれたままとなり、公開されるのは12月1日放送の「めちゃイケ2時間スペシャル(後7・00)」の予定とのこと。

楽曲も楽しみですが、センターの岡村隆史さんを中心に息を合わせたコミカルなダンスも見れるそうなので期待大ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。