太陽光発電とは
SSブログ

木下優樹菜 子供 顔 名前 [エンタメ]

木下優樹菜 子供 顔 名前についての記事です。
11月25日、タレントの木下優樹菜(24)さんが、都内で「ユキナ産。」の発売記念記者発表会を行いました。

木下優樹菜 ユキナ産。木下優樹菜さんの前作『ユキナ婚。』は 13万部を超えるヒットを記録しました、写真点数、情報量ともにパワーアップした第2弾だそうなので今作もきっとヒット間違えなしでしょう。

おバカキャラタレントでモデルの木下優樹菜さんとお笑いコンビFUJIWARAのフジモンとの間に第一子が生まれました。

前作と大きく違うてんは、今作は妊娠出産本であり、愛娘の莉々菜(りりな)ちゃんの撮りおろしも掲載されているとのこと。

↓木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんの子供、莉々菜ちゃんの顔が分かる写真
木下優樹菜 子供 顔 名前

私見ですが、木下優樹菜さんよりも、若干、父親の藤本敏史さんに似てるかなぁと感じました。
ともあれ、とても幸せそうな写真ですね!

発売された「ユキナ産。」では、親子3人の撮りおろし写真や「字だけじゃ伝わりきれないところを漫画にした」という盛りだくさんな内容な一冊となっているとのことです。

藤本敏史さんは子育てに協力的だというが、初めての子育てにはやはり苦戦しているらしいです。
一睡もできない状態が続いたときには滅入ってしまい、なんと泣いてしまったとのことです。
発売記念記者発表会では、「夜泣きというか、ずっと起きてやがるから“こいつ何?”って感じだった」と、木下優樹菜さんらしい元ヤン口調で場を沸かせていました。

2人目は?との質問には「いやぁ無理です、今は全然考えてないです。でもきょうだいは欲しいですね」とのことです。

青山テルマ/ずっと。(木下優樹菜さんTeaser ver.)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。