太陽光発電とは
SSブログ

NEWS加藤シゲアキ 閃光スクランブル あらすじ [NEWS加藤シゲアキ 閃光スクランブル あらすじ]

NEWS加藤シゲアキ 閃光スクランブル あらすじについての記事です。

今年1月に小説「ピンクとグレー」で作家デビューを果たした「NEWS」のメンバーである加藤シゲアキさんが、来年の3月1日に最新作「閃光スクランブル」を出すことが分かりました。

報道陣の取材に大して加藤シゲアキさんは「前回よりも成長を感じさせたかった」と、とても自信があるとのこと。
作品の完成度を聞かれると「100点と思って作ってなきゃ出さないし…120点です」と応えてていました。
ですが「NEWS」のシングル「チャンカパーナ」の振り付けを覚えるのと同時期に執筆活動をしていたため実際のところはかなり大変だったようです。

閃光スクランブルのあらすじは、加藤シゲアキさん自身が中学、高校、大学時代に通学していた渋谷が舞台となっており、妻を事故で亡くし、悲しみを抱えるパパラッチと、世代交代の波におびえる国民的アイドルの交錯する運命をアクションシーンなどを交えつつスリリングに描かれた作品とのことです。

閃光スクランブルの執筆のために、加藤シゲアキさん自身が「渋谷系」と呼ばれる音楽なども研究したそうです。
取材では「渋谷は自分が育ってきた場所。『渋谷サーガ(伝説)』として3部作をやってみたい」と語っていたので次回作の構想もありそうですね!

処女作である「ピンクとグレー」が発行部数12万部という大ヒットとなった後の第2弾、今回も期待大ですね!

以上、NEWS加藤シゲアキ 閃光スクランブル あらすじについての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。