太陽光発電とは
SSブログ

水上剣星 デキ婚 お相手は野波麻帆!! [水上剣星 デキ婚 お相手は野波麻帆!!]

水上剣星 デキ婚 お相手は野波麻帆!!についての記事です。

今月上旬の12日に長身イケメン俳優の水上剣星さんと、4歳年上の女優である野波麻帆さんとの入籍をお互いの事務所が発表し明らかになりました。野波麻帆さんは現在、妊娠3カ月で来年初夏に出産予定。
現在はまだ挙式、披露宴は未定だそう。結婚、出産後も女優業を続けていくそうです。

2人はどのようなきっかけで知り合ったのか気になりますよね。

水上剣星さんと、野波麻帆さんは2010年に知人の紹介で知り合い親睦を深めていったとのこと。
今年10月に、週刊誌などで同棲が報じられていましたが、関係者によれば、まだ同居はしていないそうです。現在新居を探し中だとか。

 野波麻帆さんは、今回の結婚に関して、所属事務所を通じ文書でこのようなコメントを残しています。
「価値観が似ていること、誠実で心優しい彼の人柄に惹かれた」「将来を見据えながらお付き合いをさせて頂いていましたが、このようなうれしい出来事に、夫婦として親としてこれから長い人生を、供(共)に歩んでいこうと決めました」

「今は母親になるという喜びと、ただただ本当に愛する人と家族になれたという事に、涙が溢れるほど幸せを感じている毎日です」

どうやら、はじめから結婚を視野に入れた交際だったそうです。嬉しさが伝わってくるコメントですね。妊娠したことがきっかけで入籍を決意したそうです。

水上剣星さんも
「彼女との将来を考えていく中で、2人の間に子供を授かり父親になる大きな喜びと責任を感じています」
とコメントをしていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。