太陽光発電とは
SSブログ

小森純 ペニオク スタイリスト [小森純 ペニオク スタイリスト]

小森純 ペニオク スタイリストについての記事です。

入札のたびに手数料がかかり、さらにボットに落札価格を競わせていたという悪質な「ペニーオークション」(ペニオク)の手数料詐欺の事件で、人気タレントの小森純さんが15日に、自身のブログでペニオクを紹介したことを認めています。

小森純さんはブログで「ギャルオークションでアロマ加湿器を225円で落札」という内容の記事を掲載したが、実際にはオークションに参加した事実はなかったと説明。

「今回、2年前のオークション記事に関して、その頃の私達の軽率な行動で、ファンの方を裏切ることになってしまい、本当に申し訳ございませんでした」

「今は、一社会人として、責任を持って自分の立場を自覚し、精一杯仕事に取り組んでいます。そんな中こういった事が起きてしまい、自分でも正直驚きましたが、その当時の事務所含め自分の未熟さ、事務所との連携の甘さが招いたことであり、本当に反省しております」と弁明。「今後二度とおこらないように、スタッフ共々慎重に仕事をさせていただきます。本当に申し訳ございませんでした」とおわびした。

と謝罪しました。

個人的には「事務所との連携の甘さとかそういう問題なんだとうか…」、とも思いましたが、芸能人の仕事はあくまで広告塔になることですので、仕方ないところもあるのかなぁと思います。

小森純さんだけに限らず紹介した芸能人たくさんいましたよね。
ピース綾部、熊田曜子、永井大、佐藤歩、東原亜希などなど。

タレント本人のことよりも事務所のチェック体制ってどうなっているの??
と、疑問に感じました。

気になるのは依頼主は誰かという点ですよね。

ほしのあきさん、ピースの綾部さんは松金ようこさんからの紹介とのことですが…。

ニュース によると、小森純さんの場合は2010年の12月ごろに、普段から付き合いのあるスタイリストから打診があり、依頼主からの文章をそのまま掲載したとのことです。

この付き合いのあるスタイリストが誰なのか非常に気になるところです。
そしてこの付き合いのあるスタイリストは、どういったカタチで、誰から依頼され、小森純さんに声をかけたのか。

いろいろと謎ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。