太陽光発電とは
SSブログ

たかみな ソロ 曲名 発売日は?? [たかみな ソロ 曲名 発売日は??]

たかみな ソロ 曲名は??についての記事です。

人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみさんのソロデビューCD発売が決まりましたね。
来年1月8日スタートの仲間由紀恵さん主演のドラマ「サキ」(毎週火曜・後10:00~ 関西テレビ・フジテレビ系)のオープニングテーマになるとのこと。
8月25日に行われたAKBの初の東京ドーム公演の2日目に、念願のソロデビューのサプライズ発表をされてから4ヶ月目、ついにソロデビューCD発売がきたか…、という感じですね。


AKBメンバーが出演していないドラマのテーマ曲を担当するのはAKBグループ初のことです。
気になる発売日ですが、詳しくはまだ決定していませんが来春発売、曲名はまだ現時点では未定とのこと。


今作の作詞を手がけているAKB総合プロデューサーの秋元康氏は「『努力は、必ず、報われる』高橋みなみはメンバーをそう励ましながら、AKB48グループを率いて来た。総監督が自ら、それを証明する時が来た。さあ、高みな、ソロデビューの準備はできたぞ」とメッセージ。高橋みなみさんは「ずっと目標にしていた『ソロの歌手になる』という夢が、かなう時がきました。皆様に想いが届くように一生懸命歌いたいです」と力を込めていました!

最新情報が待ち遠しいですね!!

↓youtubeで見つけました。たかみなソロ曲オススメ動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。