太陽光発電とは
SSブログ

やのぱん 激やせ [国内ニュース]

やのぱん 激やせ

日本直販テレビショッピングのパーソナリティで人気のやのぱん(矢野ひろし)。
そのやのぱんに悲報が、なんとテレビ通信販売の「日本直販」で知られる総通の破綻です。

やのぱん 激やせの理由ってこれだったんじゃないの?って思ってしまいます…。

(以下引用)
テレビ通販の「日本直販」で知られる総通(大阪市中央区)は9日、大阪地裁に民事再生法の適用を申請、事実上経営破綻した。負債額は約174億円。営業は継続し、商品の受注・発送を続ける。今後、コールセンター大手のトランスコスモスを受け皿企業とする方向で、再建を目指す。 総通は、1977年からテレビ、ラジオを活用して商品を販売する「日本直販」事業を開始。80年代には200万本売れた「高枝切りばさみ」などのヒット商品も生み出し、95年9月期には売上高が500億円を突破した。 しかし、インターネット通販の普及や海外通販業者の市場参入で売り上げが減少。在庫も増加基調をたどり、11年9月期の売上高は約255億円に半減した。
(情報元:毎日新聞;)

総通の破綻と同時に番組を失ったやのぱんに対してネットではこのような声があがっています。

「もうやのぱんのお婆ちゃん姿も見れないのか・・・ 」
「えぇ!!やのぱんのお仕事減っちゃうの?悲しい 」
「やのぱんの仕事がまた一つ減るのね 」
「やのぱんの女装姿見れなくなるのかー… 」
「やのぱんのギャラ高過ぎたんちゃう 」
「最近急にヤノパンがCM出なくなったからおかしいと思ってたが、 やっぱりそういうことだったかw 」
「やのぱんどうなってしまうんやろ 」

もう「日本直販」でのやのぱんが見られなくなると思うと寂しいですね…。
とりあえず激やせ状態からの回復を願います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。